Tuesday 20 March 2012

春の牧場。

次々と生まれる羊たち。今では多分子羊たちの数、40-50匹近く!

当初は未だ少し寒く、また数も少ないので小屋の中にいた羊親子たちも、ここ最近の素晴らしく良い天気のため、少しずつ小屋の外に放たれる。

最初は母羊のミルクが食事の主だった子羊たち、徐々に外の芝生の草を食べ始める。また暖かい陽気の元、気持ち良さそうに眠っていたり。春はどこでもいい季節!

ということで、ちょっとそののどかな様子をお裾分け。

親子は大体一緒にいます。何だか様子までそっくり!
双子ちゃんと母。嬉しそうにミルクを飲んでいる。実は、飲んでいる最中、尾っぽを忙しくふっているのだが、その様子をお見せできず残念!

双子ちゃんたち、同じ様子で草を食べている!










あまりに散らばっているので、一部のグループを撮影。

No comments: